募集中のツアー(詳細)

秋の八ヶ岳SUP体験

6,000円

【2022年10月16日までのラストチャンス!】
SUPとは大きなボードの上に立ち、パドルを漕いで楽しむアクティビティです。
浮力があるボードをご用意してありますのでどなたでも簡単に水上散歩を楽しめます。
もちろんライフジャケットを着用していますので泳げなくても安心。
八ヶ岳のすぐ麓にある静かな森の湖上で人気のSUPを体験してみませんか?
ボードとパドルはオシャレで乗りやすく安全性の高い人気の国内ブランド「SOUYU STICK」
1プランごと4艇までの少人数ですので、のんびり丁寧にガイディングさせていただきます。
お子様から大人まで、もちろん初心者の方も安心して楽しんでいただけます。
慣れてきましたらバックや回転などにもチャレンジ!
季節に応じたお飲み物をご用意しますので、人気アイシングクッキー作家、Caramel Bananaの焼き菓子で水上ティータイムをお楽しみください。
【体験時間】
約2時間半
7:00〜10:00
10:30〜13:30
14:00〜17:00


【持ち物・服装】
濡れても良い服装(水着、ラッシュガード等が望ましい)、着替え、タオル、お飲み物
【参加料金】SUP、ライフジャケットレンタル込み
一人6000円 
野わけ宿泊者は割引料金となります。
【参加人数】
1プランあたり
2名〜10名まで
※安全できめ細かいご案内を心がけているため、一度の入水は4艇までとさせていただきます。
※10名以上をご希望の方はご相談ください。
2部制か提携ショップをご紹介させていただきます
【年齢制限】
4歳以上
10歳未満のお子様はガイド、もしくは保護者に同乗していただきます。
【場所】
・清里
【集合場所】
・現地集合、解散
・貸別荘 野わけ(宿泊のお客様)
野わけにてお着替えいただき、送迎させていただきます。
【参加条件】
泥酔していないこと。
ライフジャケットの着用。
健康面に不安のある方は事前にご相談ください。
安全上ガイドに指示に従っていただけない場合、プランを中断することがあります。
その際、ご返金には応じられません。
雷雨などの危険が予知される天候悪化による1時間半以上の中止は半額ご負担いただきます。
アウトドア1day保険の加入をお勧めしています。




日程

絞り込みを解除する
  • 予約可能な日程はありません

トップへ戻る